久しぶりのブログアップになります。現在、シアトルでボーイング787型機のANAへの引き渡しのデリバリー式典取材及びデリバリーフライトの離陸シーンの取材が終わり、ロサンゼルス空港から帰国するところです。

さて今日はお知らせがございます。昨年4月から月に1回(第5週がある時などは月に2回の時も)出演させていただいております、文化放送「高木美保 Close to you」が残念ながら、今度の土曜日(10月1日)に最終回を迎えることになりました。番組自体は3年半、私自身は昨年の2月にゲストコーナーで出演して、その後すぐに4月から月1レギュラーとして1年半の間、「スペシャリストコーナー」に出演させていただきました。高木美保さんをはじめ、スタッフの皆様のお陰で自分自身も成長できたのではないかと思います。感謝の気持ちで一杯です。最終回も午前8:05頃から出演することになりましたが、最後の高木美保さんとのラジオになります。是非お時間があれば、お聴きいただければと思います。
http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/

また10月2日(日)、9日(日)は既に収録済みでありますが、文化放送「林家正蔵のサンデーユニバーシティ」に出演します。時間は朝7:30〜8:00です。こちらも是非、お聴きください。予告が掲載されております。http://www.joqr.co.jp/manabi/

10月からは引き続き、別のラジオ番組でお世話になることになりました。詳細は週明けにお知らせさせてください。