DSC_3585 (Medium)


既にツイッターなどで告知させていただいてますが、10月より文化放送「オトナカレッジ」に毎週金曜日の20時台に「トラベル学科」講師としてレギュラー出演しております。既に2回目の出演も終わり、パーソナリティの文化放送の砂山圭太郎アナウンサー(写真左)との息もバッチリです。金曜日のレギュラーコーナーでは、最新の旅行情報やお得な情報、更に私の最近出かけた旅話など、内容盛りだくさんで頑張っていきたいと思います。大体、20時05分頃〜20時半頃までの出演になります。

番組自体は、10月〜来年3月までの半年間、毎週火曜日〜金曜日の夜20時〜22時に放送されておりますが、今週はイレギュラーで、火曜日(10月15日)の21時台の「経済・ビジネス学科」のコーナーにも出演いたします。講義のテーマは、『2020年東京オリンピックに向けた、日本の観光産業の課題』です。オリンピックへ向けた観光・宿泊業・交通インフラの在り方について私なりの視点でお話ししたいと思います。生放送で、21時台は文化放送に加えて、岩手、秋田、北日本、北陸、福井、和歌山、山陰、山陽、山口、長崎の10局ネットで放送されます。是非お聴きいただければ幸いです。

番組ホームページ
http://www.joqr.co.jp/college/

番組宛てのメールもお待ちしております。
college@joqr.net

ツイッターは @otonacollege をフォローしていただければ幸いです。
また投稿時は、ハッシュタグ #otona1134 をつけて投稿しただければと思います。

よろしくお願いします。